2016年11月21日月曜日

jkjo全日本2日目

山畑!
ベスト16
山畑の最大の目標は桜塾、全日本、国際大会、武神ランキング1位を倒すこと。今大会2回戦目の対戦だったか、前半は山畑リードで進んだと思われたが、ほぼ互角の試合で判定3対2の僅差だった。相手は強豪だったが素晴らしい試合だったと思う。

秋山凛
ベスト16
他流派へ出稽古、日頃の練習、受験生にもかかわらず、休まず頑張った結果。
今大会も頑張りました!着実に強くなっております!

三木。1回戦敗退したが試合運びが出来るようになって頑張った!次回までに今大会の課題克服だ!

秋山蓮。1回戦敗退。今年は蓮にとって試練の年だね!全日本の相手は年上ばかり、この苦しみを来年のバネに!

飯田蓮。1回戦敗退。後輩の指導が中心となってしまった今大会だったが、同じ年の他の選手も同じだ。時間を自らが作っていく事が課題。

香川支部も遠くからご参加お疲れ様でした!
総本部も参加したがたくさんの経験、稽古が大切。
応援に木村麟も駆けつけてもらい感動だね!この団結が大切だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿