2016年11月21日月曜日

感謝です

今大会のスタッフにご協力して頂いたメンバー!
1日目
山畑さん、三木ご夫妻、橋本さん、橋本はるき、飯田さん、飯田蓮
2日目
山畑さん、三木さん、橋本さん、飯田さん、黒田まりん、香川支部の眞鍋さん!
2日間、本当に感謝申し上げます!

選手にもかかわらず1日目スタッフの欠員に対応した飯田蓮。
2日目、またも欠員に対応した、体調不良だった眞鍋さん。
感謝です。

三木寛太、香里奈!もありがとう!

1つになれました。

1 件のコメント:

  1. 師範、拳友会の皆様、いつもお世話になり有難うございます。

    今回のjkjo全日本、「感動」と「団結」を強く感じた2か間でした。

    全力で試合に挑む選手達、師範をはじめ、子供達の為にご協力頂いたご父兄の方、遠方まで応援に来てくれた仲間達。拳友会の団結力を感じました。

    うちの子は、1回戦で負けてしまい、悔しがっていましたが、内容的には今までで一番良かったと思います。少しずつではありますが、練習してきた事を試合で出せるようになったと思います。

    この悔しい思いを忘れず、また来年もこの大会に出場出来るよう、これからも空手を続けていって欲しいと思います。

    返信削除