2016年2月28日日曜日

中嶋ひなた優勝!山畑龍人3位

中嶋ひなた!優勝!
一戦一戦、自分の力を出せた大会でした。
強豪揃いのトーナメントで何回勝ち進んだか忘れたが^^;自分の間合いを取って左の突きからの内股へ下段!
素晴らしい動きでした、

山畑龍人!3位!
一回戦から激闘を制して、二回戦、
三回戦目にあの新潟、士衛塾の強豪選手で、延長戦で敗れて惜しくも3位。
士衛塾の先生方にお褒めの言葉をもらっておりました。

極真ユーラシアオープン

本日は極真田中道場ユーラシアオープンに出場。
海外からの選手がたくさん出場の中
みんな頑張っておりました!
応援に来てくれた、まりん、ことみ、
1日ありがとう!

ユーラシア大会の結果報告

小1男女混合上級 
三木寛太 一回戦敗退
小4男子上級軽量
中島暖 優勝
小4女子上級軽量
今井優歩 一回戦敗退
小5男子上級軽量
三木快斗 一回戦敗退
小5男子上級重量
今井憲臣 一回戦敗退
小6男子上級軽量
秋山蓮 二回戦敗退
中学男子上級軽量
今井優憲 一回戦敗退
中学女子上級軽量
秋山凜 一回戦敗退
高校男子上級軽量
山畑龍人 3位入賞

2016年2月2日火曜日

JKJO関東選抜大会。霞ヶ浦体育館

茨城で第2回目となる関東選抜大会。
代表権獲得者おめでとう!負けてしまった道場生!負けた悔しさを忘れない事!1番の感謝は今回、拳友会のスタッフの皆様、如心館のスタッフの皆様、ご協力して頂き本当にありがとうございました!クレーム、苦情等の対応、大変だったと思います。また、前日の設営で沢山の方々!寒い中、感謝申し上げます。

第10回全日本空手道選手権大会 関東地区選抜指定大会
代表権獲得者
高校男子60㎏未満 準優勝
山畑 龍人
中学女子45㎏未満 準優勝
秋山 凜
中学女子55㎏以上
岡本 奏音
小6男子43㎏未満 優勝
秋山 蓮
小6男子43㎏未満 準優勝
小沼 瑞祈
小5男子37㎏未満 準優勝
三木 快斗
小4男子32㎏未満 優勝
中島 暖
小4女子32㎏以上 優勝
荒井 ひめ乃
幼児女子 優勝
東郷 美優
幼児女子
椎名 華心

2016年2月1日月曜日

西村セミナー参加

土曜日に西村先生から指導を受けた2人!
世界的に有名な元空手世界チャンピオン
西村先生の指導!素晴らしい体験です!
組手の前に基礎体力作り、動体視力、
体幹。
西村先生来年もよろしくお願い致します!