2016年4月5日火曜日

最強決定戦!香川支部に感動。

いつも感じる。
団結して頑張っている香川支部の選手、
保護者の皆さん!稽古は嘘をつきません!
結果は必ず出ます!
そして、礼節の大切さを感じました。
会場でも全員が挨拶に来て頂き本当に
ありがとうございます!感動しました。
香川支部!これからもチャレンジ精神で頑張れ!
我が道場も初心に戻ります!

2016年4月3日日曜日

最強は!最強だね!

子供達のために夢や希望を与えてくれる
全日本最強決定戦!

毎年この時期は親友である酒井先生の桜塾さん主催大会である。なんて…レベルが高い大会なんだろうと思いながら、何年になるだろうか。この絆を大切に!とまた、今年も感じました。今井三兄弟も少しづつであるが、レベルが上がっている。
素晴らしい大会は選手を育ててくれる。今年も絆を深められました。

各団体の先生方も、なんでこんなに仲が良いのか?不思議だなぁ…
やはり…皆様。人間の器がデカイゃ!
大変勉強になりました。

最強!結果2

ひなたは初戦から順当に勝ち進んで
3回戦めで敗れてベスト16!
でも、トーナメントを見たら人数、レベルの高さにビックリです。jkjoの全日本
よりも高いかも…3回戦めで四国の強豪選手に互角だったが少し下がってしまい判定負けでした。これからの課題が見つかったと感じました!でも、頑張ったよ!ひなた!!

最強!結果!

山畑は一回戦順当に進み!
二回戦は桜塾のライバルと一騎打ち だったが…

最強!凛が3位入賞!

4回戦まで進み!
見事3位入賞!
日頃の努力だね!

全日本最強!参戦!

最強に参戦!

途中経過です。
今井優歩、今井憲心、今井優憲、一回戦敗退
秋山凜、二回戦突破
山畑龍人、まだです!

2016年4月2日土曜日

もう中学生

ライバル同士が4月から中学生!
これからも空手を頑張る!と言ってくれました。嬉しいね!
入会した時と全然違うなぁ^^;