2017年2月17日金曜日

ミャンマー国技

木曜日、いつもクリスマス、大会等でお世話になっております。皆川君のお父さん。皆川さんのお誘いを受けて、ミャンマーの国技でもあります、バンテージのみのキックボクシング?ラウェイ。
この国技。ミャンマー戦士は礼節か素晴らしい。惜しくも日本戦士は負けたが…
伝統的な格闘技で素晴らしい体験でした。その後、皆川さんに帰り夕食をご馳走になり沢山お話しができました!
山畑も同行しており本人が出たいとのこと!大丈夫か?お前!?
素晴らしい体験をありがとうございました!

1 件のコメント:

  1. 師範、お忙しい日々の中、お付き合い頂きましてどうもありがとうございます(*^-^*)
    龍人君も長時間を大人に囲まれて過ごして疲れたのでは、もう立派な青年ですね!
    楽しい時間が過ごせたそうです。
    師範、龍人君、師範が不在の中練習された皆々様どうもありがとうございました(..)
    遼太朗も練習には行けませんが、空手を休む事を代償にすると頑張れると 学校も1時間早く行き勉強して帰宅すると毎日毎晩、目標に向かって
    24:30まで勉強してます。目標に向かう 努力や自分を信じる魂全て 拳友会に教わりました。楽しく前向きに頑張れるのは、数々の成功体験を空手から頂き、周囲に応援して頂いたからだと思います。
    一番てっぺんに目標を置かない限り 近づく事も出来ませんよね、 黒帯がもたらす重みや経験は今もあの子に最大限の努力をする力を与えてくれています。ちょっと長くなりましたが近況報告させて頂きました!
    ありがとうございました(..)

    返信削除