2017年4月27日木曜日

なんか、いいですね

この1枚!
兄弟で同じ目標を頑張るのは
なんか、いいなあ〜

成長

お互いにもう空手を始めて10年。
あの頃、秋山凛は空手をここまで頑張れるとは思ってもいなかった。
木村麟も中学生の厳しい野球部をやりきって空手に復活した!
荒川沖の時のマンツーマン稽古で両親が
練習内容をメモる姿を思い出します
他にも黒田まりんも無事!高校生へ!
ここまで頑張れるのは仲間がいるからだ!仲間を大切にして、これからも頑張れ!

2017年4月23日日曜日

JKJO強化合宿2日目

本日は2日目で全国のトップクラス選手と最後のスパーリング、そしてK1でお馴染みの卜部兄弟のセミナーもあり
充実した合宿でした。私も選手育成委員のコーチとして参加しましたが、他道場の全国レベルの選手には感心しました!
強き者は礼儀ありです!!!

JKJO強化合宿1日目

土曜日、日曜日にJKJO強化合宿が開催しております。全国のJKJOのトップクラスが集結して1日目の稽古が終了。
今回、道場から飯田、山畑、秋山凛、秋山蓮が参加。

2017年4月19日水曜日

ラウェー後楽園ホール

先日、いつもお世話になっている皆川さんのご招待でミャンマーラウェーを観戦しました!今回は飯田蓮も同行して、いつかはこの舞台に立たせたいと言う気持ちがあり、本人も新たな目標が出来たとのこと。5月の大会でもキック対空手のワンマッチ戦のカードを組もうと計画中です。頑張れ飯田!そしていつもサポートして頂いている皆川さんとも沢山のお話しが出来て東日本大会も楽しみにしておられました!

飯田とのツーショットは誰でしょうか?

2017年4月17日月曜日

大会告知。ご協力のお願い。

先日5月の東日本Jr.同時開催、全日本大会での演出打ち合わせを行いました。後援では茨城県、茨城県教育委員会、土浦市と今年もご支援下さいました!
関東、全国より沢山の代表の先生方、チャンピオンクラスの選手、その保護者様が沢山の来場が予定されます。
この大会に出てよかったという大会運営を目指して頑張っております!
今大会は開会式オープニングも茨城県の空手大会で1番を目指してビックゲストも来場予定。
土浦市でお馴染みのモノマネ居酒屋影武者様の協力決定。


ご賛同頂ける、企業様の後援、協賛も募集中でございます!

2017年4月16日日曜日

おーい…秋山蓮よ!そんな興奮するなよ…

蕎麦屋の目の前に駅そして蒸気機関車があり秋山さんが大興奮です。
石炭までもおねだりしておりました(汗)
こんなに壊れた秋山蓮は久しぶりだなぁ
ともかくみんな仲間意識が強い。

帰りのひととき

合宿所の近くで、
なんかうまそうな蕎麦屋発見
今回の合宿締めくくりかな。。。
こいつらが拳友会を今まで引っ張って来てくれた事に感謝です。
これからも頼むぞ!
この仲間を大切に。

合宿が無事終了

合宿が無事終了
今回の合宿は関東友好団体を引っ張って行くことと決めて行い。素晴らしい仲間と稽古が出来て感謝です。
いい笑顔だ!

合宿の夜

久しぶりの楽しい時間をありがとう!

2017年4月15日土曜日

秩父の旅

飯田の運転であともう少し
途中、道の駅で昼食。
此れから山道に入る

関東連合合宿秩父へ

飯田の運転で山畑、木村と合宿が行われる奥秩父へ。
これから長い道のり珍道中の始まりです。

2017年4月11日火曜日

荒川沖本郷道場より

荒川沖本郷道場より新しい仲間がたくさん入会しました!
矢口先生、冨山先生が楽しく指導。
楽しく元気に!頑張れ!

2017年4月2日日曜日

最強決定戦結果

全日本最強決定戦2017

🌟JKJO代表権取得

拳友会中山道場

三木寛太3回戦敗退

秋山 蓮準決勝敗退🌟

秋山 凛準決勝敗退🌟

木村 麟初戦敗退

山畑龍人初戦敗退


拳友会香川支部

高松 昊初戦敗退

高松 龍3回戦敗退

高松 翔2回戦敗退

冨田玲希2回戦敗退

眞鍋百絵初戦敗退

石川乃々果2回戦敗退

眞鍋樹璃初戦敗退

眞鍋宙大初戦敗退











iPhoneから送信

最強決定戦。京都桜塾

今年も挑みます!最強決定戦!
本日は木村麟の復活で活躍を期待。
全日本のトップクラスが集結しての大会だけに全力を尽くしてほしい!
頑張ろう!