2017年5月21日日曜日

お前ら!おめでとう!


本日、静岡県沼津市で中部、南関東空手大会でした!

応援引率として木村指導員が引率して飯田蓮、山畑、木村が出場して山畑、木村が優勝!飯田蓮が技能賞と素晴らしい成績との連絡がありました!


下の報告は木村指導員のコメントです!


飯田   一回戦一本勝ち

顔面殴打で注意2をとられたが終了間際に逆転の胴回し回転蹴り

山畑   一回戦不戦勝

          二回戦一本勝ち

ボディに中段突きで瞬殺

木村   一回戦判定勝ち


山畑,木村は決勝進出

飯田はこれから準決勝。


飯田,惜しくも準決勝敗退。

延長で手数が出ず判定負け。

本線は飯田に20だっただけに残念でした。


山畑     優勝4ー0判定勝ち

木村     優勝5ー0判定勝ち


木村指導員

お疲れ様でした!


そして、飯田、山畑、木村!おめでとう!お前らにこれからも期待している!





iPhoneから送信

2017年5月20日土曜日

大きくなりました

大木、岡本、橋本が修学旅行でお土産を
頂きました!休会中で受験勉強に頑張っている中わざわざ道場に持って来てくれた大木、岡本は今の近況報告もしてくれました!少しでもこの道場、仲間のことを思い出して頑張ってくれている2人に感動。
橋本もこれから受験生として頑張って欲しい。

2017年5月14日日曜日

初任給で

飯田蓮が初任給で道場に掃除機を寄付してくれた!
高価なものですよ!これは!
自分の初任給。。。
買いたい物もあるだろう。。。
心から感謝
ありがとう!!

全国ジュニア。横浜

JFKO大阪のために不在でしたが、本日、横浜にて全国ジュニアに出場!
飯田より報告があり、みんな頑張ったね!すぐには結果が出なくてもいい!
少しづつ頑張ろう!

JFKO

最終日です!
最高峰の大会で審判をさせていただき、

感謝と同時に将来はこの大会で活躍する道場生が出たらと願っております!

大会LiveはYouTubeで放送しているとのことです!是非ご覧下さい!

2017年5月13日土曜日

JFKO

昨日より3日間、JFKO全日本大会の審判業務で大阪。
フルコンタクト界の最高峰の大会です。
来年は我が道場からと期待。

2017年5月5日金曜日

サバキ空手大会。石岡

本日は天心会館さんの大会でした!
橋本、三木が参戦して三木が見事3位入賞!橋本は惜しくも初戦負け。
ルールがいつもとは全くの違うルールでしたが空手とはいろいろな分野があっていいと感じた一日でした!
飯田、木村が応援に来てくれました!
この二人はこれから水戸に稽古に!

2017年5月4日木曜日

IKA男子合同稽古

昨日はIKA男子合同稽古を道場で行いました!連休中の開催でしたが、朝から夕方までの稽古。IKA関東の仲間が多数参加!この仲間が各大会での活躍を願っている!
素晴らしい事がありました!
総本部の子供達が最後まで清掃を手伝ってくれて感謝。
そして武道の基本である、礼節は(挨拶)1番だった。
この仲間を大切に!

2017年5月1日月曜日

近畿日本Jr.大阪

秋山蓮、凛が大阪で行われた近畿日本Jr.でした!
全国より強豪の出場選手が900名以上の大会に参戦しました。秋山蓮が見事3位入賞!凛は強敵相手によく頑張ったとのこと!この大会終了後電話をくれたが、なんか、ひと回りも大きくなったと感じた。蓮は最近の全国レベルの大会で必ず入賞しています!おめでとう!