2017年6月10日土曜日

武神合同稽古

全国の武神戦士トップクラスが集結して
の合同稽古でした!ライバル達とガチンコで追い込みスパーリングだったようです!秋山兄弟が参加!関東から礼心会さんも参加しておりました!

秋山父より↓

愛知県 岡崎中央総合公園体育館第1第2錬成道場
参加者はざっと見ても200人は超えてるかなと思います。柔軟等のウォーミングアップの後、聖武会館の小野寺選手のセミナー、その後組手の練習でした。試合さながらの緊張感のあるハードな練習で、かなり勉強になったようです。練習に参加した子達、挨拶から話を聞く態度ととてもしっかりしていました。

2 件のコメント:

  1. 秋山兄弟、先週は関西、今週は愛知と遠征ご苦労様です。すごいです。

    返信削除
  2. 武神の練習会、関東でやってくれればいいのに。うちの子のレベルじゃ練習についてけないかもしれないけど出してみたいですね。少しでも秋山先輩に近づけるよう頑張ってもらいたいです。

    返信削除