2017年6月17日土曜日

ミャンマーラウェー

本日、皆川社長のご招待でミャンマーラウェーに空手の仲間と観戦に。
毎回感じるが、礼節、格闘技精神は脱帽です。
社長には大会協賛、遼太朗のお母さんにはクリスマス会で道場生にケーキの差し入れと大変お世話になっております。
協会の吉岡先生、協会の友好団体となって頂いております、同じ茨城でご活躍しております、桜林塾の松本先生、石岡市でキック、空手、佐藤道場の佐藤先生、
本日は絆を深める意味で、ドーム横のステーキ屋でジャンボステーキを食いまくりより一層団結を誓い合いました!
明日も他流派の先生方と会合です。
全ての皆様に対して感謝の気持ちを忘れずにしたい。

1 件のコメント:

  1. 師範

    お忙しい中、今回もご同行頂きどうもありがとうございました
    他道場の先生方もお連れ頂きどうもありがとうございました。師範のおごらず、人を大切にされる行動に 今朝も家族3人で『勉強になるよね』と話しておりました。そんなお人柄だから周囲も笑顔になるのですね!凄いステーキですね( ^^)これからもお身体を大切に頑張ってください! ありがとうございました。

    返信削除