2017年6月4日日曜日

武神ランキング関西で入賞!!!

本日、武神ランキング指定大会で
秋山蓮が内容の良い入賞となった!
練習中足を負傷しての参戦だったが、
動きもしっかりと動けたと思う!
3位入賞おめでとう!

秋山凛は強豪揃いのトーナメントで決勝まで進み惜しくも準優勝!!!
凛も動きがよかったが、全日本チャンピオン級がゴロゴロいる中の準優勝だ!
おめでとう!!

稽古の努力だね!

今回は関東地区の仲間と集合写真で締めました!

3 件のコメント:

  1. 今までいろいろと武神の大会に出てきましたが,蓮は今回はかなり緊張していたようです。師範がわざわざセコンドに入っていただき安心してできたようです。また,凜・蓮とも練習で先輩達に沢山稽古をつけてもらったおかげでの入賞です。ありがとうございました。

    返信削除
  2. 拳友会以外からも関西に行ったんですね。

    返信削除
  3. りんちゃん、今年は全日本チャンピオンとれるんじゃないですか。

    返信削除