2017年7月30日日曜日

仲間

今回のjkjo関東最終選抜の応援に秋山凛、蓮、木村!審判で飯田、山畑が
協力で若手の成長が見立ちました!
この仲間を大切に!
ちなみに飯田の運転が上手くなった(笑)!

選抜大会!優勝!大木!

おめでとう!
全日本頑張ろう!

JKJO関東最終選抜・ルーキー交流大会!

選抜
小学1年男子
黒田湊豊 1回戦敗退
小学2年女子
東郷美優 優勝
小学5年男子
大木千聖 優勝
小学6年男子
東郷優希翔 2回戦敗退

初級
小学1年男子
山本琉士郎 優勝
小学3年女子
木村香音 準優勝
小学3年男子
山本蒼士郎 準優勝
小学5年女子
木村美沙希 準優勝

2017年7月27日木曜日

飯田蓮

昨日、阿見支部で飯田蓮の誕生日を稽古終わりに開催!
おじいさんに連れられて入会して、今年で何年になるのか?と思うと今まで人に流されず空手一筋で頑張って来て、まずは、おめでとう!自分におごらず、遊びたい時であろうが、毎日、自分の稽古を後回しをして子供達への指導をしていることは、父兄、道場生も感謝し理解ていると思う。
今のお前があることは母親に感謝せよ!それはお前がわかっていると思うが
いつでもお前を守って来た母親をこれからはお前が守ってあげなさい!

そしてお前の人生で空手に出会えたことに感謝!

2017年7月25日火曜日

茨城連合会

先日、茨城県内の空手団体代表の先生方と土浦某居酒屋で親睦会、団結会を行いました!ここ茨城県の空手活性化のためこの仲間の先生方と力を合わせて頑張ります!

合宿総括

今回は施設の都合上人数が制限される中
子供達の絆、各指導の先生方との交流、
団結の合宿でした!子供達は沢山友達が出来て、解散する間際で、なんか寂しそうに思えました!もうすぐ拳友会が発足50周年です!総裁をはじめ歴代の先生方、元指導員のみなさんに感謝をして
これからも頑張りましょう!

2017年7月18日火曜日

武神オールジャパン結果

武神KARATE ALL JAPAN CAP 2017
大会結果

〈形の部〉
☆初級 幼年~小学2年生の部
山本琉士郎 初戦敗退
藤谷俊輔 2回戦敗退
☆初級 小学3・4年生の部
山本蒼士郎 初戦敗退
東尚輝 初戦敗退
☆初級 小学5・6年生の部
藤井彩心 優勝
☆有級 中学生の部
海野結音 初戦敗退

〈組手の部〉
☆初心 上段蹴りなし 小学2年男女混合の部
藤谷俊輔 3位
☆初心 上段蹴りなし 小学4年男女混合の部
堀江誠那 初戦敗退
☆初心 上段蹴りなし 小学5・6年男女混合の部
藤井彩心 初戦敗退
☆初心 小学1年男子の部
山本琉士郎 3位
☆初心 小学3年男子の部
山本蒼士郎 2回戦敗退
☆初心 小学6年男子の部
豊島 紳 3位
☆初心 中学女子の部
弘田茜 準優勝
☆初級 小学5年男子の部
秋葉千凛 初戦敗退
高橋宙良 3位
☆初級 中学男子55㎏未満
豊島怜央 優勝

〈JKJO選抜〉
☆小学2年男子の部
入口将汰 初戦敗退
☆小学3年男子27㎏未満の部
三木寛太 ベスト8
☆小学6年女子40㎏以上の部
秋葉花音 2回戦敗退
☆中学男子45㎏未満の部
増田流星 2回戦敗退
秋山蓮 ベスト8
☆中学男子65㎏以上の部
橋本悠紀 3位
☆高校男子60㎏未満の部
木村麟 2回戦敗退
☆高校男子70㎏未満の部
山畑龍人 初戦敗退
☆高校女子50㎏未満の部
秋山凜 3位
☆一般 有段男子軽量級
飯田蓮 3位

秋山凛の後継者

藤田あやみが今大会より秋山凛の後を追うと宣言しましたー
後継者ですね!良き先輩、後輩になるように期待次第ですね!
型の部!優勝おめでとう㊗️
組手部門はこれからもしっかり凛先輩を追って頑張れ!!!

武神オールジャパン2017

ど迫力から始まった!武神オールジャパン2017。結果は後ほどですが!写真の中学生以上のメンバーが少し頼もしくなったと感じました!この旅をまとめた飯田、山畑をはじめ中高生が人としての成長が素晴らしいね!

武神の団結力

なんなんでしょうか?
全国から集結した各武神参加団体の代表の先生方が誰もが汗をかき、夜の10時から夜中まで設営をしている団結力は凄い!この組織の酒井代表の行動力、選手を第一に考えることが皆、賛同しているんだろう!まさに設営、大会、そして団結力!日本一です!
来年も頑張ろう!

2017年7月16日日曜日

武神オールジャパンに遠征 3

宿舎近くの銭湯でみんなで夕食
だそうです!
ちなみに私は先生方と名古屋入りしております!引率者のお父さん達厳しくよろしくお願いします!

武神オールジャパンに遠征 2

本当に楽しそうだ!
明日は試合だぞ!