2017年8月29日火曜日

成長

中島ひなたが、空手、バスケと両立して頑張っている姿が本当に嬉しいです!
ひなたの、親父さんからも嬉しいメールも頂きました!拳友会で今、受験生、部活と目標を持って頑張っている道場生達が沢山います!いつも拳友会の事を思い出しキツイ練習で身につけた根性や礼節をほかでも通用できる事は素晴らしいです。これからも頑張れ!ひなた!!!


「お疲れ様です。なかなか、空手に参加出来ず申し訳ないと思う中島ですが、報告があります❗️


26.27とミニバス🏀山形遠征に試合しに行きました❗️


結果ですが、見事優勝することができました。ひなたに関しては、師範、空手の仲間、強豪試合に出れたおかげだとつくづく感じました。応援、仲間を励ます力は、団結力、礼儀、どれをとっても、拳友会という存在があったからだと思っています。

これからも、中島家は、道場、師範、仲間に色々迷惑かけますが、よろしくお願いします🙏」








iPhoneから送信

4 件のコメント:

  1. ひなたくん、がんばってるね!空手でもがんばってやってたんだから、どこに行っても負けないね。バスケも空手も頑張る気持ちが大事。これからもがんばれ!
    また、一緒に試合行ける日を楽しみにしてるよ。

    返信削除
    返信
    1. 秋山さんありがとうございます!
      空手のおかげで声出しや諦めない心を貰いました。
      りんちゃん れんくんも頑張ってください!応援してます。
      ひなたより

      削除
  2. 秋山さんありがとうございます!
    ぼくは空手のおかげで声出しや諦めない心を貰いました。
    りんちゃん れんくんも試合頑張ってください!応援してます!
    ひなたより

    返信削除
  3. ひなたー ガンばってんねー ジンパパより

    返信削除