2017年8月13日日曜日

全員入賞

北海道遠征で秋山蓮、決勝で惜しくも準優勝!!秋山凛も準優勝!!木村麟は武神オールジャパンチャンピオンに敗れ三位!!中でも秋山蓮は酒井代表より「秋山蓮は強くなったね!!!」言われて
本人も大喜びでした!

4 件のコメント:

  1. 佐藤道場、チャレンジカラテトーナメントと弾丸ツアーお疲れさまでした。また、忙しい中、セコンド入って頂きありがとうございました。木村先生、木村くんとアップみてもらいありがとうございました。今回はウチだけでなく、木村くんもいて、とても心強く、リラックスできて良い試合が出来たと思います。いっしょに試合にでる仲間がいるって本当にいいですね。仲間がいるから頑張れる、仲間がいるから心強くなれ、強くなれる。練習だけでなく、試合に出るというのは、勝ち敗け以上に大事なものが得られますね。

    返信削除
  2. 先輩たちすごい。

    返信削除
  3. 麟くん、凛ちゃん、蓮くん、お疲れ様でした。

    遠隔地での試合、ハードな日程のなか、しっかり結果を残す。さすが、拳友会の先輩達。

    休み明け、また3人に会えるのが楽しみです(^-^)

    返信削除
  4. 北海道まで行くなんてすごいですね。わが家も行ってみたいけど、1回戦で負けたらと考えると行けないですね。遠くまで行って良い結果を出して来る先輩には感心します。親御さんもかなり自信があるんでしょうね。

    返信削除