2017年1月30日月曜日

嬉しいね!

今大会に元全日本チャンピオンのひめ、
我が道場の選手クラスを引っ張ってくれた、小島、小林、一輝と大会応援に来てくれました!大会!懐かしいですとのこと、今度稽古に行きたいと言っておりました!
写真に載っていませんでしたが、小沼兄弟も来てくれました!みんな一つの目標を持って頑張っていたことを忘れていませんでしたね!
自分の目標に向かって頑張ろう!

2017年1月29日日曜日

木村が復活

木村麟が中学の野球部を引退して3年ぶりに空手復活!そして見事優勝!
本当にセンスが抜群でした

全中京フルコンタクト空手道選手権大会

秋山蓮
激戦の結果
3位!
秋山凛
惜しくも3決で敗れる!

これからも精進して頑張れ!

武神ランキング指定大会が中部で開催

本日jkjo決戦

本日、jkjo関東選抜茨城。
今年初の選抜大会です!選手のみんな頑張れ!

設営

寒い中、
皆様ありがとうございました。
明日も頑張ろう!

2017年1月25日水曜日

頑張れ

平石が、無事、県警警察学校を来月卒業です。おめでとう!
先週の土曜日に久しぶりに仲間に会いに来ました!
勤務先も近くとのこと。たまに稽古もこれるらしい。
頑張れ!

2017年1月20日金曜日

松田君が頑張りました。

入会当時、落ち着きがなく阿見の体育館で1時間の稽古も持たなかった松田君だが、土浦に通いだして空手の楽しさ、
友達が沢山出来て、この1年頑張って来た成果だね!。素晴らしい結果で先輩達も喜んでいました。
今は型も上手になりこれからも楽しみです。

熱くなるのは一緒です

今大会のセコンドの親父達、先生も熱いセコンドでした!先生、父兄、そして緊張して試合に挑む子供達。一体感のある大会でした。今月末にjkjo関東地区選抜も頑張りましょう!

2017年1月19日木曜日

団結

今大会は武神酒井代表、関西、中部の先生方、jkjo渡辺代表、中村事務局長と多数のご来場心より感謝申し上げます。
鈴木先生の開会式のナレーションは圧感でした。

運営、スタッフの皆様に感謝

昨年より準備、企画
前日より泊まりで寒い中、設営して頂いたご父兄、大会当日のスタッフの皆様、武神関東各団体の先生方のご協力、本当にありがとうございました。心より感謝を申し上げます。

東日本チャンピオン王座。主催大会

今大会は主催大会として初の武神ランキング指定大会。出場400人を超える大会となりました。我が道場から初心、初級、チャンピオンクラスのエントリーとなっており、初心、初級クラスの入賞者が過去最多でした。チャンピオンクラスは関西、中部の最強軍団が多数参戦してとてもレベルの高い試合でした。

2017年1月9日月曜日

いい仲間と

今回の旅は大橋先生と日曜日、月曜日でした!今から早々に新幹線で関東に戻り、稽古と今週末の東日本武神ランキング大会の準備です。
今回も素晴らしい仲間に会えて良かったです!

仲間

関東勢からも多数出席して、全国の先生方と交流を深めて参りました!

新年初行事。武神総会。

新年
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます!

只今、武神総会のため名古屋に。
武神総会、ランキング委員会に出席。

今年も武神からスタートです!