2017年2月26日日曜日

団結

今回の遠征は礼心会さん、同志会さんとの合同遠征でした。
皆同じ目標ってのは素晴らしい事ですね
流派を超えた交流は選手にとって宝物だと思いました!そして関東の仲間が頑張って欲しいと願っております!

桜塾20周年記念大会結果

桜塾20周年記念大会

チャンピオンクラス
☆小学1年女子
東郷美優 2回戦敗退
☆小学2年男子
三木寛太 2回戦敗退
☆小学5年女子35キロ未満
今井優歩 2回戦敗退
☆小学6年男子40キロ未満
三木快斗 2回戦敗退
☆小学6年男子40キロ以上
今井憲臣 2回戦敗退
☆中学男子45キロ未満
今井優憲 初戦敗退
秋山蓮 3回戦敗退
☆高校男子60キロ未満
山畑龍人 3位

初級クラス
☆幼児男女混合
三木香里奈 初戦敗退
☆小学1年女子
椎名華心 初戦敗退
☆小学3年男子
佐藤廉侍 2回戦敗退
☆小学4年男子
高橋宙良 2回戦敗退
椎名真生 2回戦敗退
☆小学5年男子
佐藤円蔵 初戦敗退
東郷優希翔 準優勝
☆中学男子55キロ以上
橋本悠紀 3位

桜塾20周年記念大会。名古屋

本日、名古屋ガイシホールにて桜塾、20周年記念大会に我が道場より多数出場します。応援よろしくお願いします。
桜塾の大会は開会式から華やかです!
ビックな芸能人の国歌斉唱、オープニングであの元横綱、そして、吉本興業から
の芸人が選手インタビューと盛りだくさんです!今年の武神オールジャパンが楽しみです!

2017年2月25日土曜日

名古屋遠征

明日、武神桜塾の20周年記念大会の出場のために本日から名古屋へ。
今回は礼心会さん、同志会さんと合同遠征となり総勢40人で遠征。この仲間と明日は頑張ります!

2017年2月22日水曜日

願いは!

本日、水戸市で游芸館の稲岡館長にお誘いを受けて沢山ご馳走になりました。
願いは、茨城最大の大会を開催する夢を語り合いました。道場も大きく二階には
トレーニングジム、ウエイトの数にはビッリ!専属で高校生の野球部、剣道部、柔道部、そして、フルコンタクト空手部が汗を流している場所でもあります!

稲岡館長!楽しい時間をありがとうございました!

2017年2月17日金曜日

ミャンマー国技

木曜日、いつもクリスマス、大会等でお世話になっております。皆川君のお父さん。皆川さんのお誘いを受けて、ミャンマーの国技でもあります、バンテージのみのキックボクシング?ラウェイ。
この国技。ミャンマー戦士は礼節か素晴らしい。惜しくも日本戦士は負けたが…
伝統的な格闘技で素晴らしい体験でした。その後、皆川さんに帰り夕食をご馳走になり沢山お話しができました!
山畑も同行しており本人が出たいとのこと!大丈夫か?お前!?
素晴らしい体験をありがとうございました!

女子交流稽古

亀山先生主催。
先週日曜日に東京にて関東友好団体、
女子交流稽古会があり秋山凛が参加。
空手界のトップクラスの女子の先生が
仕切っての稽古でした。秋山凛もすごく勉強になったとのこと。これからは女子、男子共に若い力が大切だと実感しました。